とある大学生のひとりごと。

横浜在住の大学生。好きなことを気ままに。

はてなブログはじめました

はじめまして〜!

 

とある大学生のひとりごと。の中の人です!

生まれも育ちも横浜な純度100%のハマっ子大学生。

2017年もいよいよ大詰めなこの時期ですが初めてはてなブログ書いてみました!

とは言っても自分にとってブログを書く経験は初めてではなく、むしろこの1年間バリバリ書いてました(・∀・)

 

実は自分が大学で所属していたサークルの公式ブログをアメブロさんの方で今年いっぱい書いていました。今年の12/31までが任期なのでギリ現役です。

 

気になる方はアメブロで「とある放研民のひとりごと。」を探してみてください!

 

もうおわかりかと思いますが、このブログの名前はサークルの公式ブログ名からお借りしました( ^∀^)

サークルの広報に任命されたのがきっかけで今年のサークル活動やたまに自分の身の回りであった出来事などについて書いてたんですが、気づいたらブログを書く事そのものにハマってしまいまして...(^ω^)

 

年が変わった瞬間にブログを書く機会が無くなるのももったいないので、せっかくなら個人でブログ書いてみよう!と思い立ち今現在に至ります(どちらかと言うとサークルのメンバーからの後押しが結構大きいですが)。

 

アメブロで1年間のびのびとブログを書いていましたが、個人で書くときは敢えて別の場所にチャレンジしてみようということではてなブログさんに落ち着きました。

 

今回は「自己紹介を兼ねたテスト運転」ですが、これから自分の趣味やら何やらに関することを気の向くままに徒然に書いていこうと思うのでよろしくお願いします〜(*´∀`)♪

 

ではまた今度(・ω・)ノシ